スタッフブログ/タウンガイド

連日のジャンク!

2014年07月20日 スタッフブログ

こんにちわ♪

ここ最近の昼は連日マックです!!

「クオーターパウンダーハバネロトマト」



これが大好きなんです!!!

マックで一番好きです♪♪

普段はあまりマックへは行かないのですが(瑞江は駅前に無いのもありますが・・・)

これが発売されてからは連日マックで連日ジャンクフードです(笑)

ピリッとした辛さが食欲を刺激してくれてまた食べたくなってしまうのですよ。

2年前に発売されて食べた時から大好きで、去年は発売されなかったので2年越しにまた再会しました!

瑞江には駅前に無いので自転車もしくは車で買いに行きます。

この暑い中、汗をかいてでも買いに行くほどです(笑)

なので今日のお昼は何を食べようかな~とは最近あまり考えないので楽です♪♪

最近は慣れたもので、セットではなく、単品でこれだけ買います!

あまりフライドポテトが好きではないらしい・・・。

まだ当分はやっているみたいなのでまだまだ当分はハバネロバーガーを食べます!

次に食べれるのはきっと来年の夏ですからね!!