スタッフブログ/タウンガイド

開店祝い!!

2014年08月05日 スタッフブログ

こんにちわ♪

今月、友人が自分で独立して美容室をOPENするので、友人一同で何か開店祝いを贈ろうと話をしています。

開店祝いってやっぱりお花になりますかね?

でも、花も嬉しいでしょうけど、他に違う物無いかな~と相談していたところ、

バルーンアートにしよう!という話が出ました!

バルーンアート♪何やらかわいらしいイメージですがあまりなじみが無いので想像にも限界が・・・

ピエロが作ってくれるアレの大きいバージョン程度の認識です(笑)

でも、花よりかは日持ちがするのと、ガスを入れれば浮かべておけるので邪魔にはならないかな~と思い、これにしました。

手配は別の友人に任せて、OPEN前日に持って行ってもらいます。

高校の友人2人が共同で出すらしいので、クラスメート全員で贈ります。

美容室とステンドグラスの教室・販売のお店です♪

内装も2人でコツコツやっていたらしく、作業過程写真がLINEで来ます(笑)

文化祭を思い出しますね。

そのお店のすぐそばでまた別の友人がお店を出しているので梯子が出来ます♪

開店祝いのバルーンアートもどんなのになるか楽しみです♪

夏休みになったら遊びに行こうと思います。