スタッフブログ/タウンガイド

夏季休暇前

2014年08月11日 スタッフブログ

勝手ながらルームネクストは、本日から8/20(水)まで夏季休暇とさせていただきます。

本日からと言いつつも今日は店舗の大掃除していますが・・・(汗)

ルムネク大掃除は二人で床を磨く!とにかく磨く!何が何でも磨く!(笑)

なんとか無事に終わりましたが、明日は腕が筋肉痛になっているものと思われます。

皆様は夏休みはどう過ごしますか?(どう過ごしましたか?)

miyaはとりあえず実家には帰る予定ですが、何泊するかとかいつ帰るか等は未定です。

他には・・・特に何も予定なしです。

この時期にどこかに行っても混んでるし、お盆料金で高い!

なのでこういう時期は家でじっとしているのが一番いいんです。きっと。

台風も過ぎ去り、今日は一段と暑く風が強いですが、皆様夏バテ等しないように

夏を満喫してくださいね。

ではまた8/21以降に・・・