スタッフブログ/タウンガイド

二度寝?

2014年08月23日 スタッフブログ

夏休みボケがまだまだ治らない今日この頃・・・

夏休みボケじゃなくていつもボケてるじゃんという突っ込みは受け付けません(笑)

今回のタイトル『二度寝?』なのですが、miyaは二度寝結構好きだったんです。

でも、二度寝するということは睡眠が十分じゃないからなのでは?と感じ、夏休み明けから

二度寝禁止にしようと試みている次第です(まだ3日ですが)

miyaの中の二度寝定義は

【目覚まし時計が鳴る→止める→寝る】

だったのですが、今日?と思ったのは

【就寝→暑くて起きる→寝る】

というのは二度寝なのか?ということ。

後者も二度寝になるのなら最近は毎日二度寝もしくは三度寝をしている・・・

どちらにせよ、快適に眠れる環境が欲しいと思うmiyaなのでした・・・