スタッフブログ/タウンガイド

金木犀の香り♪

2014年09月28日 スタッフブログ

こんにちわ♪

気付けば9月も終わりですね。

空気もカラッとしていて秋ですね~。

先日くらいから、金木犀の香りが漂ってきましたね~。

ルムネク隣の公園付近にあるマンションには金木犀があるので駐車場へ行く途中、

金木犀の香りに包まれます♪

この匂いが大好きで、袋に入れて残しておきたいです。

私の実家がある市では子供が産まれると市から金木犀の木が送られていたので(今はたぶん廃止されてるかも)、

庭には2本金木犀の木が植えてあります。

両方ともかなり大きくなって、毎年この時期は金木犀の匂いが漂ってます。

とっても気持ちが良いです♪♪

でも、散るのも早いのでこの空気を感じていられるのもほんのわずかですね。

台風もそれているので当分秋晴れが続きます♪♪

台風で散る事もなさそうなのでまだこの香りを楽しめます♪