スタッフブログ/タウンガイド

ワンコ、初焼肉!

2024年01月07日 スタッフブログ

皆さまこんにちは。

本年もよろしくお願いいたします。

我が家の愛犬ルーちゃんですが、2歳になりました!

そこで、ワンコと一緒に店内で焼肉が食べられるお店が

お台場あったので、行ってみました!

うしすけです!





 

席に座ると、まずお店のカメラでワンコの写真を撮ってくれます。

その写真が後日ホームページに載るそうです。

店内が珍しいのかおとなしく座っていました。



 

わんちゃん専用メニューとお肉です。





生肉を見た時が一番興奮していました(*(*^▽^*)

 

人間用のメニューはこちらです



 



 

焼肉は初めてだったので、ワンワンしたり暴れたり、どうなるかと思っていたのですが、

終始おとなしく座っていたので、私たちもゆっくり食事をすることができました。

ワンコとお台場に行った時には、また訪れたいです!