スタッフブログ/タウンガイド

さすがはプロ★絶賛です!

2014年12月29日 スタッフブログ

こんにちわ♪

早いものでもう年末の大掃除です!

毎年年末最後は朝から大掃除→そばを食べて解散!です。

大掃除・・・嫌いではないが、掃除してもキレイにならないとがっかりします・・・

磨いても綺麗にならないのはルームネクストの床です!

ルームネクストの床は明るいベージュなので汚れが目立つのです。

なのでスポンジ等で磨くのですが、

これが磨いても磨いても汚れを拡散しているだけで大してキレイにならない・・・

結構な重労働なのに感動は無い掃除です(泣)

だが、そんな大掃除も今年はプロの手を借りることにしました!!

日頃お世話になっているハウスクリーニングの方に床磨きを行ってもらうことに♪

さすがプロですよね。

早い!丁寧!そしてキ・レ・イ!!

ポリッシャーで床を磨いてもらったのですが、汚れが簡単に落ちます。

それを乾拭きしたら・・・あっという間にピッカピカ★

今までの苦労はなんだったのか・・・

今度から多少お金かかってもプロにお任せしようと心に誓いました(笑)

店内もキレイになったことだし!

恒例の蕎麦を食べて明日から休みだ~~~~♪♪

来年もよろしくお願い致します。