スタッフブログ/タウンガイド

浴室乾燥機&室内物干し

2017年03月02日 スタッフブログ

こんにちわ♪

最近の物件には打ミリー・シングル問わず、室内物干しを設置している物件を多く見ます。

簡単に設置できるし(天井の対応重量にもよりますが)そんなに費用もかからないので大家さんも設置しやすいですね。

浴室乾燥機付も最近良くみる設備の一つですね。

仕事をしていると、洗濯物を日が出ている時間帯に取り込めないし、悪天候が続くと洗濯物が溜まってしまい、洋服やタオルが不足してきます。

以前、一人暮らしをしていた時は結構、浴室乾燥機使ってました。

朝、2時間ほどかけていくだけでも乾きますので、大変重宝しておりました。

が、最近、気づいたのですが、花粉症の方にも重宝する設備なんですね!!

私はかろうじて花粉症ではないので、洗濯物は基本外に干すスタンスですが、花粉症の方はそうはいかないんですよね~

できる限り、花粉を室内に入れたくない=外に洗濯物を干したくない!

なるほど~だから設置しているのか~と、不動産屋ながらに気づきませんでした・・・

今後も、この浴室乾燥機&室内物干しは普及していくのでしょね♪

時代の変化と共に、どんどん、賃貸の設備も変化して、グレードUPしてます!!

[gallery columns="2"]