スタッフブログ/タウンガイド

ドクターヘリ!!

2014年03月15日 スタッフブログ

こんにちわ♪

先日の休みにランニング中、中学校の前でパトカー・救急車が停まっていて人だかりが出来ていたので「何か事件か?!」と野次馬してしまいました。

そこで見たのはドクターヘリ!!



ヘリを見るまであの爆音に気づきませんでした(笑)

ヘッドフォンをしていたっていうのもありますが・・・。

調度飛び立つところでしたのでずっと見ていたのですが、凄いですね!

ドラマさながらの砂煙と爆音!!

そりゃドラマでも耳抑えるわ。

どこまで運んで行くのだろうか?

ヘリを出動させるくらいだから緊急か近隣病院では対応困難な状態なのかは不明ですが。

でも、ヘリって飛び立つのをみていると不安定すぎてちょっと怖いです。

無事に飛び立っていきましたが。

珍しい物を見るとちょっと嬉しい気持ちになります。