スタッフブログ/タウンガイド

焼肉「平城苑」

2017年12月24日 タウンガイド

こんにちわ♪

先日、一之江にある焼肉屋さん「平城苑」に行ってきました~

最近、美味しい肉が食べたかったので、美味しい焼肉屋さんをリクエストしたら

平城苑が美味しいからここにしよう!ということで決まりました

初めてのお店って楽しみですよね~~♪♪

焼肉屋さんは匂いが洋服に付くのでその日は匂いが付いても良い服を選びましたよ

コレね~結構大事!!

一緒に行った女子は車にコートを置いて来てましたもん

「匂いが付くからコートとマフラーは車に!」って

12月の第4週の休み前の金曜日。そして時は18:45・・・予約は必須です!!

席に着き、まずは乾杯ビールと言いたいところですが、車で来ているのでドライバーは飲めません。

しかも、店の目の前で飲酒の検問中・・・というか、席の窓からの景色が検問(笑)

ナムルにキムチにカルビ、タン塩、ハラミ・・・と一通り注文し、来るのをビールとつまみでひたすら待つ

お値段は安くは無い店なので、大人ばかりかと思いきや、お子様も結構いらっしゃるのね・・・

お口が肥えていらっしゃること(;´д`)

少々混み合っている時間だったので、運ばれてくるのに時間が多少かかりましたが

焼いて食べたお肉の美味しいこと!!!

タレも美味しい♪♪

すき焼きのように食べる焼肉が私は好きで、それも頼みましたが、卵も美味しいやつなんでしょうね~

濃厚でご飯が欲しくなりました!

どれ食べても美味しく、あっという間に食べてしまいましたよ。

けど、焼肉って、焼いてる時間があるので、食べているようで、実はそんなでもないですよね

私はお酒を飲む時はご飯は食べないので、最後はデザートで〆

デザートはどこでも、あれば杏仁豆腐を食べるのがマイルール(笑)

杏仁豆腐もちゃんと手作りしているようで美味でした★

焼肉臭をプンプンさせながら、帰宅に路につきました!

ご馳走様でした!美味しかった~~(*´∀`*)

禁煙席と喫煙席と分かれているので、タバコを気にする方にもよろしいかと思いますよ。

[gallery]