スタッフブログ/タウンガイド

ロボットレストラン

2018年07月06日 スタッフブログ

こんにちわ♪

先週お仕事おわりに気の合う友人と新宿へ行ってきました~♪

今年初めての新宿はドキドキで、たどり着けるか心配でしたが、多少迷いながら無事にお目当てのお店を確認でき安堵しました。

予約時間が最終時間の予約でしたので、まずは小腹を満たしてからの楽しみです。

今回の目的は、話のネタには一度おすすめのロボットレストランです★

二週間前に予約がとれて、外国人に大人気のエンターテイメント☆ロボットレストラン☆に行ってきました。

開演前に店の2階の待合室で、ステージを楽しみながら軽くバーボンをロックで頂きました。

時間になり階段でB2階まで下りて、チケットの番号の席にに案内されます。

缶ビールと唐揚げにチエロスを購入して、ショーの始まり待ちです。

4列対面席ほぼ外人さんで、国籍もバラバラで日本人は友人を含む3名だけでした。

ロボットと人形、コスプレ、電飾パレードの3部構成で、太鼓で勢いよくショーがスタート~

途中休憩のアナウンスも全て英語で、ほぼ日本語はありませんでした。

話のネタには、面白いところでした。

海外から人気スポットの理由が良くわかりました。

ショーを見ながら、お酒を飲んで楽しむ素敵な時間を過ごせますね。

隣にいらしたアメリカの方とも盛り上がり、貴重な体験ができました(笑)