スタッフブログ/タウンガイド

瑞江のグルメ★うどん屋「はんなりや」

2013年10月11日 タウンガイド

こんにちわ♪

今日、久々に「はんなりや」さんへお昼を食べに行ってきました!

そして、久々に定番の「冷やしおろしぶっかけうどん」を注文!!レモンを絞って食べるのでサッパリと食べれて大根おろしたっぷりで胃の調子が悪い時や食欲の無い時でも食べれます。



調度お昼時でしたので、席に座れないくらい混んでいました・・・。それでも回転は早いので少し待っていれば直ぐに座れます。これも人気の一つかと思います。

多分、明日も「はんなりや」さんでお昼を食べてると思います(笑)

瑞江で「うどんが食べたい!」と思ったら是非一度行ってみてください。

お勧めは「おろしぶっかけうどん」と「スペシャルうどん」です!!

生麺とつゆ・揚げたて天ぷらは持ち帰りも出来ます!!

住所:江戸川区南篠崎町4-19-14

定休日:年末年始

営業時間:平日は11:00~です