スタッフブログ/タウンガイド

梅雨とは思えぬ暑さで、、、

2023年07月22日 スタッフブログ

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

毎日とても暑いので、とても梅雨時期とは思えませんね。

この暑さのせいなのか、経年劣化なのかわかりませんが、

我が家の家電製品、水回り、建具に異常が発生しております(>_<)

冷蔵庫は側面が目玉焼きが焼けそうな位異常発熱していて、

浄水器専用の蛇口からは水が止まらず、、

建具が曲がってしまっている箇所もあり、、、

 

蛇口と建具に関しては、業者に修理依頼をしています。

冷蔵庫は背面に大量の埃が詰まっていて、埃を掃除機で吸い取ると

温度は落ち着きました(*´з`)

 

そんな中で、我が家に新しい家電が加わりました!

空気清浄機 エアドッグです!



 

犬がいる暮らしに慣れてしまって、はじめは気になっていた

ペットの臭いがだんだんわからなくなってしまっていました( ;∀;)

実家の母が来た際に指摘された臭いも消えました!!

 

空気の汚れも数値で一目瞭然でわかるようになったので、

家族の誰かが、汗だらだらで帰宅すると、数値が跳ねあがり

ものすごい勢いでエアドックが空気を綺麗にしてくれます!笑

 

毎日大活躍の空気清浄機、大事に使っていきます!