スタッフブログ/タウンガイド

チョコぬいじゃった?

2023年07月30日 スタッフブログ

みなさんこんにちは。

先日、コモディイイダ西瑞江店で面白いお菓子

を発見してしまいました(´・ω`・)エッ?

 



 

容量約60本と本数は多いですが、

やはり箱を開けると、見た目は地味です、笑

 



↑ 半分以上食べた後の写真ですみません。

 

ふたの裏側にはかわいらしい絵が



 

私ごとですが、一粒でもチョコレートを食べると

顔に必ずニキビができてしまうので、もう何十年も

チョコレートを食べれていません(T_T)

そんな折に、この商品!!

 

きのこの山を食べる時に、

チョコの部分を外して食べていた私にとっては

( 周囲に信じられない!と言われます(;'∀') )

神的なお菓子だったのです!

もちろん外したチョコの部分は誰かに食べてもらっています。

 



 

箱の裏には、このお菓子の楽しみ方が載っていたので、

次はアレンジして楽しみたいです(^^♪