スタッフブログ/タウンガイド

ワンコとお出かけ!

2023年09月28日 スタッフブログ

皆さまこんにちは。

我が家にワンコが来てから

1年半が経過しました(*^^*)

毎日、かわいい姿を見て癒されているのですが、

困ったことが生じています。

外出が気軽にできなくなってしまいました( ;∀;)

 

ワンコとお出かけ、について色々調べていたのですが、

アウトレットモールはペットに優しい!という

情報をつかみ、酒々井にあるプレミアムアウトレット

に行ってみました!

平日ということもあり、とても空いていて、

ワンコ連れの方も多数見かけました。

 

このアウトレットモールに行ったきっかけは

なんといっても、ワンコをカートに乗せて

フードを閉じていれば、ほとんどのお店に

ワンコと一緒に入店できるんです!

カートを持っていない我が家は、ワンコとお買い物を

楽しみたかったので、その場でカートを

購入してしまいました!笑

見た目はベビーカーとほぼ変わらないですね。



初めてのカートでしたが、とってもお行儀よく乗って

くて、久しぶりに買い物を楽しむ事ができました!

ハロウィンの飾りつけも可愛かったです。



渋滞していなかったので、篠崎インターから40分で

到着しました。

バーゲンの季節になったら、また行こうと思います(^^♪